日テレG+での練習生中継 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

昨日(5/26)、このブログでお伝えしました、

日テレG+での練習生中継をチェックしました^^

1時間半という短い中継時間ではありましたが、

一日でも早く応援に駆けつけたい東京ドームに

G戦士たちが居る姿を見られたことが何よりでした^^

中継の大半は各選手のフリーバッティングの様子が
映し出されていて、我らが亀井選手の様子も
しっかりと確認できました。
バッティング内容はというと、しっかりとしたスイング
から右に左にいい感じの打球が飛んでいました。
開幕に向けてしっかりと調整ができているようです。
 
開幕まであと少し。現地応援はまだまだ先になりますが、
亀井選手の活躍を願って、そのときを待ちたいと思います。