あの日の亀井選手(5/7編) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今日は少し指向を変えて、亀井選手の悔しい表情をお伝えしたいと思います。

2013年と2016年の5月7日の試合。まずは2013年のタイガース戦。

低いライナー性のいいあたりでしたがセンター正面で記録は中飛><

 この表情です

 

次に2016年のドラゴンズ戦。

先発投手の乱調で2回に一挙8失点><。そのときの表情です。

 悔しさがにじみ出ています

 

明日はいつのどんな亀井選手を披露しますかねぇ・・・・・