あの日の亀井選手(5/5編)+α | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今日はこどもの日。2013年を振り返ってみます。

この日は対カープ戦。「6番レフト」でスタメン出場した亀井選手。

個人成績は3打数0安打と残念な結果でしたがチームは1対0で勝利。

 試合前守備練習での亀井選手

 スタンドからの声援に応えてくれました^^

 

2013年5月5日。

ジャイアンツファンにとってはとても名誉な日でもありました。

長嶋茂雄氏と松井秀喜氏が国民栄誉賞を受賞した日。

試合前にセレモニーがあり、おふたりが場内一周で

スタンドのファンへの挨拶がありました。

 おめでとうございます