無観客試合のオープン戦(2/29の亀井選手) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

コロナウィルスの影響で残りのオープン戦全試合無観客試合となりました。

その初戦。「5番ライト」でスタメン出場した我らが亀井選手は3打数1安打。

3打席が終わった後の守備からベンチに下がりました。打席での様子を

見る限り、調整は順調にできているように感じました。このままケガなく

開幕を迎えてほしいところですね。

 

ところで・・・・・

普段はファンの声援や応援団の演奏でかき消されてしまう打球音や

投手の投球がミットに収まる音。そして選手の声などが鮮明に聞こえて、

とても新鮮な感じでこの無観客試合のTV中継を見ていました。

今日も無観客試合でのオープン戦が行われますが、改めて野球の

原点ともいえる色々な『音』に注目してTV中継を見たいと思います。

 (この写真は昨日(2/29)の試合とは関係ありません^^;)