5/26の試合と亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

色々なことが起こった対カープ3連戦3戦目。

勝負に勝つため、チームに何か変化が必要だと判断した指揮官。

打った手は「1番亀井」と「ファースト大城」。

結果は・・・・・「1番ライト亀井」は見事に的中。

 1点先制されて迎えた1回裏。亀井選手が先頭打者で左安打

 

 一死後、丸選手も中安打とし、一死1、2塁から岡本選手の

 逆転スリーランにつながりました

 

 3回裏、先頭打者として中安打を放つ亀井選手

 

 4回裏。ゲレーロ選手の右本塁打で追加点

 

しかし・・・・・

またしても中継ぎ陣が失点し、同点に追いつかれました。

それでもこの日は粘りがありました。

 8回裏、一死満塁のチャンスに重信選手が左飛球を放つ

 

 三塁ランナーの岡本選手がタッチアップ

 絶妙のスライディングで決勝点を挙げる

 

久しぶりに緊張感あふれる試合展開後の勝利^^v

同時にカープの球団記録タイの12連勝を阻止しました。

 

この日の亀井選手の成績は4打席3打数2安打1四球。

1番抜擢の役割を見事に果たしてくれました。

そしていつものようにスキのない守備もありました。

 フライを捕球し、すぐさまランナーをけん制

 
 投手交代のとき、丸選手と・・・・・。何を話しているのでしょう^^;
 
次カードの対タイガース戦も頑張ってくれることを大いに期待して、
引続き全身全霊で応援したいと思います。