6/24の試合と亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

先発山口俊投手が被安打6、1失点で完投のナイスピッチング。

打線も、マギー選手の先制適時打から始まり、岡本選手のソロ、

マギー選手のスリーランで中押し、小林選手の適時打、山口俊

投手のスクイズでダメ押し。結局7対1で快勝となりました。

交流戦最高勝率で好調のスワローズ相手に連勝。

この勢いでスワローズ戦3タテで勝率5割としてほしいところです。

 

さて・・・・・

我らが亀井選手はこの日、何とベンチスタート><

代わりに和田恋選手が一軍初スタメンで出場しました。

その和田恋選手は3打席目、セカンド左を抜く中安打で初安打を記録。

その瞬間、ベンチで大喜びする亀井選手の姿がTVに映し出されていました。

亀井選手は日頃から「自分が出るより若い選手が出る方がチームには良い」と

言っていますので、和田恋選手の初ヒットは本当に嬉しかったのだと思います。

 

 試合前のシートノックで和田恋選手を気にかける

 亀井選手の姿が印象的でした

 

とはいえ、亀井選手ファンとしては少し寂しい気持ちはあります^^;

まだまだ若手に負けないパフォーマンスを発揮してくれる選手ですので、

この後の活躍を大いに期待して、引続き応援したいと思います。

 

 亀井選手、ファイト!!!