イースタン戦開幕第二戦 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

この日は「3番レフト」でスタメン出場の我らが亀井選手。

 第一打席:右安打

 第二打席:三ゴロ

 第三打席:三内野安打(速報では「三失」とお伝え^^;)

 第四打席:見逃し三振

4打数2安打という結果でした^^/

守備面においても、左越えになりそうな打球に対し、

素早く反応し難なくキャッチ。相変わらずの安定感を

しっかりと魅せてくれました。

一軍では岡本選手や長野選手のマズい守備があったようで、

やはり亀井選手はペナントレースを戦っていく上で、

チームに必要不可欠存在だと痛感しました。

 

亀井選手自身の調子はまずまずのようですので、

この調子で頑張ってほしいですね。