「亀井善行カレンダー2017」完成^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今年はすっかり遅くなってしまいました^^;

ようやく「亀井善行カレンダー2017」が完成しました。

元々は亀井選手の個別カレンダーがなかったので、

「それならば!」と作り始めたのがきっかけでした。

先般、待望の亀井選手のカレンダーが発売され、

今回はどうしようかなぁ・・・と思ったのですが、

このカレンダーは『カメ吉工房』の目玉でもあり、

カメ吉のライフワークにもなっていますので、

やっぱり作ることにしました。

ということで、恒例のお披露目させていただきます。

まずは壁掛けタイプです。

 

 表紙

 

 目次

 

 1月                       2月

 

 3月                       4月

 

 5月                       6月

 

 7月                       8月

 

 9月                       10月

 

 11月                      12月

 

 裏表紙

 

次に卓上版です。

 表紙

 

 1月                       2月

 

 3月                       4月

 

 5月                       6月

 

 7月                       8月

 

 9月                       10月

 

 11月                      12月

 

さぁ、また来年のカレンダー製作に向けて、

亀井選手の写真をたくさん撮影しないと・・・・・^^;