亀井選手の記事 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

去る12月8日、亀井選手が沢村選手とともに、都内の医療施設を訪問。

集まった寄付金を届け、闘病中の子供たちを励ましました。

ふたりの子供の父親でもある亀井選手は、

 

 「グッとくるものがあった。自分も子供がいるので、

  野球で貢献したいなと思った」。

 

と、コメント^^

 

【スポーツ報知Webサイトより】

 http://www.hochi.co.jp/giants/20161208-OHT1T50133.html

 

さらに、今朝のスポーツ報知紙面には、東京ドームでの本塁打数に応じた

寄付金をより多く届けるため、亀井選手は来シーズンの本塁打増産を

子供たちに誓いました。

 

 「できれば20本でも30本でも40本でも打ちたい。

  こうやって貢献できると思うと1本でも多く打ちたい」

  「野球でパワーを贈れるなら、もっと頑張らないと

  いけないなと思いました」

 

と、来シーズンに向け、決意を新たにしていました。

 

【スポーツ報知Webサイトより】

 http://www.hochi.co.jp/giants/20161208-OHT1T50257.html

 

 

また、ファイターズからFA移籍が濃厚とされる陽選手に対し、

 

 「生え抜き魂を見せる。負けません!」

 

と、何とも頼もしいコメントもあったようで、来シーズンの亀井選手の活躍を

願わずにはいられません。

 

頑張れ!亀井選手。

負けるな!亀井選手。