亀井選手の記事 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

遅くなりまってすみません^^;

今朝のスポーツ報知に亀井選手の記事が掲載されていました。

昨年、一昨年に続き3年連続で、内海駿河気比OB対亀井上宮太子OBの

軟式野球ガチンコ対決が行われたようです^^

内海選手は「4番ファースト」で、亀井選手は「3番ピッチャー」でスタメン。

第一打席三振を喫した内海選手が第二打席、右中間二塁打を放つ。

4回一死2塁の場面で、内海選手が緊急登板。しかし亀井選手が右超え

適時に塁打を放ってお返し。亀井選手はサード、キャッチャーも守りながら

6回1失点と好投しました^^;

来年35歳を迎える両選手。同年代で引退する選手もいる中、

「このメンバーがすごく応援してくれる。もう一花咲かせたい。

は関係ない。一年でも長くやりたい」とコメント。

来シーズンに向けた決意を新たにしたようです。