亀井短信 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

いよいよ今日からCS1stステージが始まります。
超短期決戦ですので初戦の勝利は重要です。
そんな中、高橋由伸監督は動いてきました。
1番に坂本選手、3番に村田選手、5番に長野選手を
スタメン起用するとの予想がメディアに出ていました。
レギュラーシーズンでは頑なに動かなかった指揮官でしたが、
この超短期決戦に向けて大ナタを振るったようです。

果たしてこの作戦が吉と出るか凶と出るか・・・。
もちろん我らが亀井選手もスタメン出場は濃厚(^^)v
注目して現地応援、頑張りたいと思います。
モバイルジャイアンツとスポーツ報知紙面に
『亀井短信』が掲載されていますので、
いつものようにご紹介しておきます。
【モバイルジャイアンツ/スポーツ報知紙面『亀井短信』より】
 「2番・右翼」での先発出場が濃厚。
 フリー打撃などで最終調整したベテランは
 「(調子は)バッチリです。いつも通りやっていきたいと思う」
 と自信を見せた。