7/24の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


今日(7/24)もジャイアンツ球場に行ってきました。

昨日同様、グランドでは3軍戦が行われるということで、

亀井選手は終始室内練習場を使っての練習でした。

今日は朝の始動が遅く、到着したときにはすでに練習が

始まっていました^^;


 ハードルを使ってのトレーニング


 今日はキャッチボールではなく、

 ネットに向けてのスローイング


 距離を延ばして投げる!


 表情は・・・^^;


 続いて軽くティーバッティング


 右打席でも・・・


 後片付け


この後、室内練習場の奥に入っていきました。


早く元気にグランドを駆け回る亀井選手の姿を見たいですね。