6/28の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


昨日(6/28)、時間が作れましたのでジャイアンツ球場へ行ってきました。

現地は朝からあいにくの雨><。練習は室内練習場で行われました。

球団側の好意により室内練習場の見学ができましたので、当日の

亀井選手の様子をお伝えします。


 まずは準備運動から・・・



 ストレッチ




 次はダッシュですが、なぜか亀井選手はボールを手に^^;


 ダッシュ開始


 時々ボールで遊ぶ^^;


 スラローム


 最後はボールを投げました^^


 そしてキャッチボール


 小林選手を相手に、なかなか気合の入った

 キャッチボールでした


 セカンド送球を想定して小林選手の送球を受ける


 いい表情でした


 室内練習場脇の場所でダッシュ


 この日はスパイクを履きました^^


 そしてダッシュ


 ティーバッティング


 自らフリーバッティングの準備


 この日はセンター方向を中心に

 比較的いいあたりがありました



 約2時間

 笑顔で引き上げていきました



この日はスパイクを履いてのダッシュや、マシン相手とはいえ、

前回より長いフリーバッティングなど、練習メニューが少しずつ

充実してきています。この後は二軍本体に合流しての練習、

本格的なフリーバッティングやノックなど、まだまだ実戦復帰に

向けてやらなければならないことがたくさんありますが、

一日でも早い復帰に向け、引続き応援したいと思っています。

また機会を見つけて亀井選手の様子を追いかけたいと思います。