負けるもんか!!! | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

ナゴヤドームでのドラゴンズとの3連戦は1勝2敗という結果でした。
重信選手を昇格即スタメン。大田選手もスタメン起用。
ギャレット選手を4番→6番など、大幅に打線をテコ入れ。
これらが起爆剤となってチーム状態は一気に上昇!!!
というもくろみでした。しかし・・・・・
27イニングぶりの適時打をはじめ、打者それぞれにヒットが出るなど、
それなりに効果はあったように思えますが、いつものように決定打が出ず、
大事なところで守りにミスが続出という何ともお粗末な状況に陥り、
結局チームはこのカード負け越しで再び首位陥落。
今一度、考え直す必要に迫られた由伸ジャイアンツ。
攻守にわたって精彩を欠くギャレット選手を二軍降格。
代わってアンダーソン選手を昇格させるようです。
明日からのカープとの戦いでどう対応するのか・・・・・。
注目したいと思います。

さて・・・・・
この3連戦で我らが亀井選手がベンチスタートとなりました><
色々な見方や考え方があると思いますし、今のところ真意はわかりません。
このブログでもたくさんの方から色々なコメントをいただき、カメ吉自身も
色々と考えさせられる数日でした。
明日からの戦いはまたどうなるかわかりませんが、どんなときでも
亀井選手を応援する気持ちに変わりはありません。
亀井選手の活躍を願って、全身全霊で応援するだけです。
頑張れ!亀井選手!
負けるな!亀井選手!!!


追伸
本日(5/23)は「世界亀の日(World Turtle Day)」だそうです。

 「亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、亀の生存と
  繁栄のための人間の行動を奨励する日」

ということで、捨てられたカメさんや行方不明のカメさんのために
活動するアメリカの非営利団体American Tortoise Rescueが、
2000年に制定したそうです。
みなさん、ご存知でしたか?^^;


さて、最後に・・・・・
ここ数日にいただいたコメントに対する返信ができずに申し訳ございません。
亀井選手の活躍で歓喜に沸くみなさまのコメントに、その感動を味わいながら
返信するカメ吉を想像して、今回は失礼させていただきたいと思います。