4番継続を決意! | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

我らが亀井選手が4番継続を決意したようです。
7/22のタイガース戦終了後、
 「少し重いのであるならば代えるのも手だと思っています」
と指揮官がコメント。
しかし、カープ戦を控えた昨日、指揮官との話し合いの中で
「大丈夫です」と、亀井選手は4番継続を伝えたようです。

この日、マツダスタジアムでの全体練習後、亀井選手は
不振脱却に向けて「居残り特打」をおよそ40分にわたって敢行。
終了後にはその場に倒れ込むほど、自らのすべてを
バットに込めました。
 「何かきっかけを見つけられたらと思ってやりました」
 「感覚と合ってない部分があるので、もっとボールを長く見られるように」
とコメント。
悔しさをバネにして、カープ戦での爆発を大いに期待したいと思います。

関連記事が以下にありますのでご紹介しておきます。
【スポーツ報知Webサイト】
 http://www.hochi.co.jp/giants/20150723-OHT1T50109.html
【スポニチアネックスWebサイト】
 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/07/24/kiji/K20150724010797300.html

今週の『週刊ベースボール』のジャイアンツコーナーで
亀井選手の記事がありました。
さらに、さらに、まだ中身は確認していませんが、
今日発売の『月刊ジャイアンツ9月号』の表紙に亀井選手が・・・^^
本屋さんに急がねば・・・