G球場報告 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


本日(1/15)、今年初のジャイアンツ球場に行ってきました。

運よく我らが亀井選手の練習も見学でき、寒い中頑張った

甲斐がありました^^/


亀井選手は9:45頃球場入りし、この日最後となる16:30頃に

球場を後にしました。

序盤は全く姿が見えませんでしたが、しばらくして室内練習場で

ノックを受ける姿を確認することができました。

終始明るい表情で元気にいい動きを見せてくれました。                        

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井選手応援ブログ-笑顔がいいいね

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井選手応援ブログ-ナイススロー

最後に軽くバッティング練習を行ってこの日の練習は終了。


今日はじっくりと亀井選手の練習を見学できましたので、

カメ吉はと~っても満足した一日でした^^


さぁ、今晩は「すぽると」で亀井選手の特集があるとのこと。

しっかりとチェックしたいと思っています。

おぉ~っと、念のため録画予約をしておこ~っと^^;