ハイテク?導入^^; | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


豪州リーグ遠征で成果をあげた我らが亀井選手。

その裏にはカメラの存在があった^^

打撃フォームをコンパクトカメラで撮影し、

いいときと比較して修正していたことが結果に現れた。

その成果を継続させるため、このキャンプ期間中は

デジタルカメラを持参し、動画録画機能を使って

自らの打撃フォームをチェックする考えだ。


非常に単純明快なことで、すでに多くの選手が

やっていることだと思いますが、もう一度原点に

立ち戻り、自らを自分自身で見つめ直すことが、

今シーズンの復活につながるということのようだ。


頑張れ!亀井選手!!!