今日の結果 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


今日の試合は延長15回激闘の末、亀井選手が所属する

メルボルンがサヨナラで勝利しました。

ということで打席は8順ほどあり亀井選手は、

 第1打席:空振り三振

 第2打席:中前安打

 第3打席:遊ゴロ

 第4打席:四球

 第5打席:右飛

 第6打席:左飛

 第7打席:四球

 第8打席:中飛

8打席6打数1安打2四球1失策というイマイチの結果^^;

ただ、外野飛球がどういった当たりなのか詳細は不明ですが、

右、左、中と各方向に打ち分けられている点はいい感じでは

ないかと思えます。


明日、明後日は両日ともダブルヘッダーが予定されています。

いい結果が出ることにこしたことはありませんが、今の段階では

納得のいくバッティングができていればOKだと思いますので、

その辺りのことを意識して試合に臨んでもらいたいと思います。


ファイトだ!亀井選手!!!