つ、ついに亀井選手がやりました^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


今日のABLでの試合。

5回が終わったところで1対0で亀井選手所属チームが勝っています。

で、その1点は・・・・・

な、何と!!!1回表、二死走者なしから亀井選手がライトスタンドへ

ソロホームランを放って挙げた1点なんです。やったね。亀井選手!!!


今日は亀井選手は「3番セカンド」でスタメン出場。

昨日もセカンドという発表でしたが、雨天中止になってしまいました。

今日も守備はセカンド。サードとは違う守備で個人的には不安ですが、

とにかくホームランを打ってくれたことがメチャ嬉しいです。


よ~くやった!我らが亀井選手!!!