天王山勝ち越し^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


カメ吉が勝手に命名した「天王山第1~第3ラウンド」は、

5勝4敗で何とか勝ち越しました^^/

出だしの第1ラウンドでドラゴンズに3連敗したときは

どうなることかと思いましたが、続く第2ラウンドの

タイガースに3連勝し、何とか五分に戻しました。

そして臨んだ第3ラウンド。第1ラウンドの屈辱を晴らすため

選手とファンが一丸となって戦った結果、2勝1敗で勝ち越し。


まだまだ厳しい戦いは続きますが、ますます選手とファンが

ひとつとなって戦えば、必ずいい結果がついてきます。

これからも頑張ってジャイアンツを応援しましょう!


フレ~!フレ~!ジャイアンツ!!!