感無量。ついに待ちに待った日がきました!^^/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。


亀井選手を応援するみなさま。ついにその日がやってきました。

我らが亀井選手が本日(7/21)付で1軍登録されました^^/

この日をどれほど待ち望んでいたことか。本当に感無量です;o;

偶然にも今日、カメ吉は東京ドームに行く予定をしていました。

このブログを通じて亀井選手を応援してくれているみなさまの

願いが天に通じ、1軍復帰初戦をしっかり応援しなさいという

神様のお告げではないでしょうか^^;

ということで、出場機会があるかわかりませんが、みなさまを代表して?

カメ吉は今日、死に物狂いで亀井選手を応援してきます。


よ~し!気合入った~ぁ!!!

頑張れ!亀井選手!!!