今日も暖かく天気も良好

前から我が家の駐車場で

ハナコを遊ばせてみたいと考えてました

狭い駐車スペースですが

道路に出ないように何か柵をしたくて

悩んだ結果・・・


カインズホームで

"木製ラティスフェンス"購入してきました

強度はあまり無さそうですが

ひとまず設置してみました


とても軽いので

日常的に奥さんも設置出来ると思います


ところが

ハナコさん全然遊びません・・・

隅っこで丸くなって寝てばかりです

あまり外遊びが好きで無いのかな❓️

まあ好きに過ごしたらいいさ🎵



午後からは野球の試合から帰ってきた

次男と近所にオープンした

"2りんかん"に行ってきました


駐車場にレア車両発見❗

CB350F


私が初めて乗った単車です

カラーリングも同じです❗

かれこれ29年前に所有してましが

当時からレア車両でしたね~

私は4本出しのノーマルマフラーげ大好きでした

とても懐かしかったです

あまりジロジロ見るのも失礼かと思い

程々に店内へーーー


ヘルメットを物色して

今度来る時は5万ぐらい持ってくるわ~

と、目星を付けて

本日は撤退ですーーー



帰宅後

ハナコさんお疲れ気味かな❓️



明日は富士球場でお散歩しましょう🎵