年が明けてからは

おかげさまで仕事が忙しいです

しかし・・・

気持ちに余裕が無くて

いつもより疲れてるな~😓



先日の火曜日は

次男のマークⅡワゴンの

ヘッドライトが切れてしまい

交換しようと覗いて見るとーーー

なんとHID❗ガーン

しかも2015年製の中国製


配線がぐちゃぐちゃ❓️で見ただけで

ウンザリですショボーン

同一メーカーの部品を探すのは・・・

ちょっと無謀ですねチュー


LEDに交換しました

最寄りのイエローハットで購入です


H4のバルブって初めてです

ついでにスモールランプT10も

LEDに交換しました

しっかり眩しかったです❗びっくり

ひと安心・・・

と思いきやーーー

今日はバッテリーが上がってしまいました~😓

今回は仕事中に連絡もらったので

間に合わせでカインズホームで購入です

55D23Lだったかなー❓️

先ほど交換完了❗


これらの作業は次男にやらせてます

楽しんでる様で良かったです🎵

自分で作業して覚えましょう❗




エンジンかからないと焦りますよね~

バッテリー程度の不具合で良かったですチュー
 
しばらくはノーメンテでお願いしますよ爆笑




カインズでバッテリー買う時に

ついでに買ってしまいました口笛

スタンレー社の乾湿両用バキュームクリーナー


安売りしてました~

水も吸いとるヤツです❗

今週末は

トラックのシートを洗ってみたいな~🎵