- 前ページ
- 次ページ
12月4日(日)
無事に結婚3周年を迎える事が出来ましたぁ

当日わ神戸に行ってきたよ

まずわ風見鶏のチーズケーキ・プリンをお土産に買いに北見へ
何かお洒落な街だった

風見鶏のチーズケーキ


濃厚なチーズでめーっちゃ美味しかった
↓↓↓
チャイナタウンでランチ・食べ歩き


パンダまん・ごま団子
パンダまん可愛くない

↓↓↓
神戸の街をブラブラして、ルミナリエへ



めーっちゃキレイだった
毎回感動する

↓↓↓
ハーバーランドへ

観覧車乗ったよ

観覧車から見た夜景


これまた感動した

パパに指輪もプレゼントでもらった
ほんと素敵な結婚記念日になりましたぁ

パパ、神戸連れてってくれてありがとぉO(≧∇≦)O
皆さん、これからもかめチャン夫婦をよろしくお願いします
無事に結婚3周年を迎える事が出来ましたぁ


当日わ神戸に行ってきたよ


まずわ風見鶏のチーズケーキ・プリンをお土産に買いに北見へ

何かお洒落な街だった


風見鶏のチーズケーキ



濃厚なチーズでめーっちゃ美味しかった

↓↓↓
チャイナタウンでランチ・食べ歩き



パンダまん・ごま団子
パンダまん可愛くない


↓↓↓
神戸の街をブラブラして、ルミナリエへ




めーっちゃキレイだった

毎回感動する


↓↓↓
ハーバーランドへ


観覧車乗ったよ


観覧車から見た夜景



これまた感動した


パパに指輪もプレゼントでもらった

ほんと素敵な結婚記念日になりましたぁ


パパ、神戸連れてってくれてありがとぉO(≧∇≦)O
皆さん、これからもかめチャン夫婦をよろしくお願いします









