クリスマスだぁねクリスマスツリープレゼント

明日からわ三連休みたいだしキラキラ
皆さんわどこか行ったりするんですか!?

我が家わ、明日わ旦那チン仕事なので、土日のどっちかにジャズドリーム・なばなにいこうかなって思ってるにひひアップ

すごぉい人だろうケド…シラー

楽しんできますニコニコチョキ

さぁ~今から義母とお出かけしてきますドキドキ

娘チャンにクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいキラキラキラキラ

特に欲しい物わないけど、トイザらスへ行ってきま-すラブラブ

娘チャン、何を選ぶかなラブラブ!!?

あ、お昼にパン焼いたよドキドキ

kame-chansさんのブログ-2011122217190000.jpg

チョコレート食パン食パン

ふんわり美味しかったドキドキドキドキ
12月4日(日)
無事に結婚3周年を迎える事が出来ましたぁトイレ指輪

当日わ神戸に行ってきたよドキドキドキドキ

まずわ風見鶏のチーズケーキ・プリンをお土産に買いに北見へ音符
何かお洒落な街だったサンダルカバン
風見鶏のチーズケーキケーキ
kame-chansさんのブログ-2011120612120000.jpg
kame-chansさんのブログ-2011120612120001.jpg

濃厚なチーズでめーっちゃ美味しかったブタ

↓↓↓

チャイナタウンでランチ・食べ歩きラーメンナイフとフォーク

kame-chansさんのブログ-2011120415560000.jpg
パンダまん・ごま団子

パンダまん可愛くないドキドキ!?

↓↓↓

神戸の街をブラブラして、ルミナリエへ観覧車キラキラ


kame-chansさんのブログ-2011120417160000.jpg

kame-chansさんのブログ-2011120417450000.jpg

めーっちゃキレイだったラブラブ!
毎回感動するしょぼんキラキラ

↓↓↓

ハーバーランドへ船キラキラ

観覧車乗ったよラブラブ
kame-chansさんのブログ-2011120418530000.jpg

観覧車から見た夜景星空キラキラ

kame-chansさんのブログ-2011120419070000.jpg

これまた感動したしょぼんキラキラ

パパに指輪もプレゼントでもらった指輪
ほんと素敵な結婚記念日になりましたぁドキドキドキドキ
パパ、神戸連れてってくれてありがとぉO(≧∇≦)O

皆さん、これからもかめチャン夫婦をよろしくお願いしますパー