こんばんは〜お月様







まずはまーちゃん!!!!




復帰するということでおねがい




てっきり今回のシングル期間は丸々お休みするのかと、、アセアセ





(まーちゃん待ってシングルリリースでも良かったのでは、、?と思ってしまいますが、負担軽減のため、、!)




無理をしすぎて再発、ということにならないでほしいですねタラー



ヘルニアに再発って言葉は使わないですかね😅












「ジェラシージェラシー」MV見ました!



曲自体はすごくモーニングっぽいなと思いましたチュー




だーちぇるのラップはもちろんかっこよかったですが、個人的には小田ちゃんのラップが一番ハマっていてよかったなと思いますルンルン




ちぇるの英語の発音が流石すぎて笑






リピートしますカナヘイハート