こんにちは〜ニコニコ






先日発表されました!!



アンジュルム武道館公演!!!!





待ってました〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑




即応募しましたキラキラ




今回は卒業もないということで!(多分笑)



とても楽しみですねおねがい当たれ〜〜〜











そして先ほど公開されましたチュー




モーニング娘。'17の新曲「BRAND NEW MORNING」のフルMVキラキラキラキラ



待ってましたラブラブラブ



ハロステのショートMV見て、曲も映像もとてもかっこよくて、フル楽しみにしてたんです照れ



ソロパートは比較的少なめで、1番でよこよこのソロがあったので、加賀ちゃんはどんなパートかな〜とワクワクしていましたニコニコ





えりぽんソロパートがとてもうれしかったです!

そしてその後の加賀ちゃんソロパート!!


きたあああああってなりました笑






そして、よこよこにもう一つソロパートがあるとは、、びっくり





加賀ちゃんのパートはワンハーフとかの時だと削られてしまうと思うので、少し悲しいですが笑い泣き



センターで踊るときもあるので、思いっきり存在感出してほしいと思います!!



加賀ちゃんのソロリップシーン最高すぎますねチュー