こんばんは~お月様





たった今、愛理の出ていたさまぁ~ずの番組を見逃しました、、





誰か放送日今日だって強調してよ!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はあ、、(笑)










本日1月28日はモーニング娘。デビュー20周年ですねキラキラ



20年前の今日、「モーニングコーヒー」が発売されたってことで合ってますかね?




その日に合わせたのか分かりませんが、
「モーニングみそ汁」のMVが本日公開されましたね~爆笑




ほっこりとした雰囲気のMVですね照れ





公開されたMVと言えば!


「初恋サンライズ」

「ピーナッツバタージェリーラブ」

「Good boy Bad girl」






初恋サンライズは、皆さん思ってる方多いようなのですが、ダサい!!(笑)


もちろん誉め言葉でですよー照れ(笑)


これぞハロプロ!って感じですねラブ






ピーナッツバタージェリーラブはとにかく可愛い感じラブラブ



結ちゃんの可愛い歌声がラブ





ももちのパートが多くて嬉しい反面、あー最後なんだなぁ、、としみじみショボーン










そして Good boy Bad girl

こちらはまだ一部のみの公開ですね。


最初の方は男女の会話の歌詞になっていておもしろいですよねおねがい


ちぃちゃんと舞ちゃんの衝撃の振り付けもびっくり(笑)













そ~し~て~~


早くもモーニング娘。´17の新曲が発売されることが発表されましたねルンルン



今回は両A面シングル!


まーちゃん不参加ガーン



しかし、卒業、というかたちにならなくて本当に良かったなと思います


今はブログ頑張っていますしね!(笑)





 



こんこんがテレ東を退社されるようですね…



もうOGとしてライブやテレビには出ないんでしょうかー、、


テレ東の縛りがなくなり、他の局にも出られるようになるのに笑い泣き



でも今はこんこんにとって幸せな生活を送って欲しいですねショボーン








昨日、発表されました道重再生の日程!!




3月19日!!!!!!


自分はM-lineの方のファンクラブには入っていないのでまだ申し込めませんえーん


さすがに一般で初日は無理でしょうかー、、





めいめいの舞台もどうしようか悩んでるんですよ、、

スペシャル?チケットをどうするかもやもや





!

アンジュコンツアー、中野の昼夜申し込んでいたのですが、昼しか当たりませんでしたー、、

千秋楽入りたかったーーーー


でも両方落選してる方もいらっしゃましたし、ひとつ当たっただけでも!!爆笑





追加公演で武道館とかないかな~口笛






一昨日、昨日のあゆみずきバスツアー楽しそうでしたねルンルン



いちごだいふくむらみずきラブ

いしだあゆみそラブラブ






ホテルの部屋にあゆみずきから電話かかってくるとかとても楽しそうですねキラキラ