こんばんは~お願い




過ぎてしまいましたが、やなみんあゆみん誕生日おめでとうございました~ラブ




やなみんは15歳、あゆみんは20歳!祝成人拍手




やなみんとりかこが同い年とは、、

同い年に見えませんね(笑)




あゆみんは、個人的に「青春小僧が泣いている」の頃くらいのボブがとても似合ってると思うので、またやってほしいなぁと思いますおねがいおねがい





そしてまーちゃん



率直な意見としては、すぐ復帰
とはならなくて良かったなぁと思います


休むなら、しっっかり休んで万全な状態くらいに回復するまで!
ファンはいつまでもまーちゃんを待っていますからねウインクラブラブ






そして心配なのがきそちゃん~えーん


インフルエンザめ、恨む



他のメンバーは大丈夫でしょうかアセアセ


きそちゃん早く治れ~~~~~





もう1人不安なメンバーが…


そうです、あいあいです


インフル、とも公言していないし、、うーん



まなかんを連想してしまいますが、、


関係ないとは思いますが、ディズニー1人だけ行かなかったのも気になってしまいますキョロキョロ








アンジュルムコンサートツアー中野申し込みました~

昼と夜両方申し込んじゃいました、、

2017年は℃-ute、嗣永さんラストコンもモーニング20周年もあるのに、、



まぁ、気にしない!!(笑)


行かないで後悔する方が嫌ですもんね照れ



さて、アンジュライブに参戦するに当たってキンブレをもう1本買わなければ、、








冬の中野サンプラザでのハロコンは終わってしまいましが、

ハロコン期間中はいろーんなメンバーの2ショットやら3ショットが見られていいなーと思いますラブ


特に今回の期間はむろが色んなメンバーと撮っていたように思います!びっくり



あーりーとむろの絡みが俺得すぎてルンルン






舞美ちゃんの喉が早く治りますようにーーーー!!!