こんばんは~お月様



2016年ももうすぐ終わってしまいますねショボーン




いろーんなことがあった年でした流れ星




自分の中での一番の変化は、やっぱりハロプロを好きになったことですかねー照れ


毎日が刺激的で、とても楽しいですルンルン





初めはドリームモーニング娘。から入って、


初期~黄金期~青空期~プラチナ期のモーニング娘。にドハマりして


亀井絵里さんという素晴らしい人に出会いラブ




「昔のモーニング娘。は大好きだけど、今のモーニング娘。は知らない!!




とか思っていたのですが、

「泡沫サタデーナイト!」が発表されたとき、

「第2のLOVEマシーン」と言われていて気になったのをきっかけに、モーニング娘。′16にハマりました爆笑





そして、「プラチナ期を後から好きになって後悔してる人は、今の℃-uteを好きにならないと後悔する」というツイートを見かけて℃-uteにまんまとハマりラブ



徐々にアンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、カントリー・ガールズ、Berryz工房、つばきファクトリーと…



プラチナ期や亀井絵里さんにもう会えないということに絶望していた時期もありましたが、たっくさんの素晴らしいハロー!プロジェクトのメンバーのおかげで毎日発見があっておもしろいです爆笑爆笑




現場(といっても舞台ですがアセアセ)に参戦できたのも大きかったです!!






℃-uteを好きになって割とすぐに解散が発表されてしまったのがつらいところですが笑い泣き



残りあと約半年、team℃-uteとして全力で応援します!!

もちろん解散してからも!!!!






そして先ほど発表されました!


新ハロプロリーダーあやちょ!!!!




本当にびっくりしました、


こないだのハロ!ステMCが舞美ちゃんとふくちゃんだったので、完全にフラグ立ったと思いました(笑)


ふくちゃんはサブリーダーということで!キラキラ




泣きながらあやちょは決意表明したみたいですえーん



早くその模様を映像で見たいですね目


ハロ!ステ早よ~~~~~~~








2016年、このブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました!



来年からも、たまにのぞいてくださるとうれしいですチュー音符