今回は、
スマイレージの「夕暮れ 恋の時間」ですラブラブ




歌い方もセリフのようになっていたり、
とても可愛い曲ですよねラブ




それでは始めます下矢印下矢印下矢印





ママがいなくて彼が来ちゃう日(佐藤)

どうしよう何から片づけようか(石田)

大好きな人だから恥ずかしい(譜久村)

なのにね「おいで」と誘った私(小田)


夕暮れ恋の時間 I love you(道重)

恋って猛スピードで駆け巡るのね(工藤)


卒業アルバムとか見るのかな(生田)

私以外の子なんて見ないでね(飯窪)

イチャチャイチャイチャして愛が咲く(鞘師)

ああしてそしてこっち来て妄想中(譜久村)

誰にも相談なんてできない(鈴木)

やっぱりキャンセルしようかな(佐藤)


ざっくりだけど片付いた感じ(道重)

てゆうか荷物を移動させただけ(鈴木)

とにもかくにも時間は迫る(生田)

デザートくらいは用意をしたけど(鞘師)


夕暮れ 雲が流れいい感じ(工藤)

こんな積極的だったっけ(小田)


彼の頭の中見てみたい(佐藤)

どういう気持ちをして来るのかな(石田)

イチャチャイチャイチャとかあるのかな(道重)

やっぱりそんなこんな瞑想中(譜久村)

お部屋の香りは決まったわ(生田)

私 うーん どうしようかな(飯窪)


大好き 大好きだって思ってる(道重)

彼は私のことどうかしら(小田)

ホントのホントのホント知りたいな(佐藤)

一生よりもずっと好きでいたい(工藤)


もうすぐ着く頃だしお迎えね
(鞘師生田飯窪)

やっぱり駅でお茶して帰そうかな(鈴木石田)

そういう間に時間は迫ってる(佐藤工藤)

わちゃわちゃしてきたな 深呼吸(道重)

勇気を出してお迎え行く(小田)

私 よし! 可愛いぞ(譜久村)






以上ですウインク


小田ちゃんの可愛い声大好きなんですよねラブ



さゆはセリフっぽく歌うの
とても上手そうですねチュールンルン





この曲の主人公はまーちゃんです!ニコニコ


まーちゃんイメージして
歌割考えてみました照れ




まーはどんな曲でも
その曲に入り込めるのがすごいと思いますショボーン



怖いくらいに急成長してると思いますキョロキョロ



腰は、しっかり治してから戻ってきて欲しいです!

絶対に無理はしないようにえーん



ファンはいつまでも待ってますよー照れラブラブ