こんにちは~晴れ






昨日のハロ!ステ見ましたか~?



自分は普段あまりハロ!ステ見ないのですがタラー

(気になったものだけ見てます目)




13期発表の瞬間が見たかったので、昨日は珍しくリアタイで見ました爆笑




すると、タイトルには佐々木莉佳子ご褒美の文字が!!





全部すっ飛ばして、莉佳子ちゃんの鈍感を先に見るか迷いましたが、

13期発表を先に見ました照れ





いやー、
ファン歴が短くてもあれは泣けちゃいますねタラー



同期が横山ちゃんと知ったときの加賀ちゃんのナイスリアクションおねがい




そして、娘。メンバーに13期お披露目の時、加賀ちゃんが出てきたときのメンバーのリアクションったら爆笑爆笑




来年の1月2日から始まるハロコンから活動って感じなんですかね!


楽しみですねルンルン






そしてりか鈍!!!!!!


もう本当に!!!!!!!!!!


最高でしたね!!!!!!!!ラブラブ



莉佳子ちゃんの魅力がぎっしりつまってましたキラキラ



さらに莉佳子ちゃんの魅力に気づけましたウインクラブラブ













さてーいよいよ明日は亀井絵里さんのお誕生日です!


23日に日付が変わった0時00分に、

#亀井絵里生誕祭

のハッシュタグをつけてお祝いしましょうおねがい






その後、深夜2時15分から始まる、

アイドル国会も忘れずにウインク