連投失礼しますウインク





本日、12月12日はダースの日です!




Twitterで森永ダースの公式アカウントをフォローして、
#ダースの日
#ダースクッキング
のタグをつけて呟きましたか?


まだ呟いていない方は是非!
まだ間に合います口笛






アンジュルムのダースクッキングの動画は見ましたか!?


自分はこの動画のおかげで、かっさーの好感度が爆上げしました(笑)


本当に笑いました(笑)




もちろん、かっさーが出ている莉佳子・かみこ・かっさーの年下組の動画の他にも、

りなぷー・むろたん・あいあいのばくわ世代組、

あやちょ・かななん・タケちゃんの年上組の動画もおもしろいですよキラキラキラキラ




サイン入りダース当たれ~爆笑爆笑