こんばんは~お月様





ハロプロ楽曲大賞の投票が始まっていますねルンルン



自分は昨日投票しましたOK



それをご報告しまーすタコ








星楽曲部門星


王冠21位王冠2

「次々続々」/アンジュルム


爆笑これは揺るぎない1位です!
ヲタクルムの皆さんはこの曲に投票して欲しいですね(笑)
まぁいい曲たくさんなので割れそうですね、、(笑)

めいの卒業ソングでもあり、かみこのデビューシングルでもあるこの曲!
かっこいい系の曲が好きな自分にとってドストライクの曲です照れラブラブ
「行っておいで」という歌詞が特に好きですウインク

落ちサビの、
タケちゃん→かななん→むろ→あやちょのところが大好きでーすラブ




王冠22位王冠2

「チョット愚直に!猪突猛進」/こぶしファクトリー


爆笑本当に大好きな曲です!
はまれい2トップ体制大賛成なので(笑)
この曲はガナリがとてもかっこいいですよねチュー




王冠23位王冠2

「夢幻クライマックス」/℃-ute


爆笑「愛はまるで静電気」ととても迷いましたアセアセ
でも℃-uteのスキルのレベルがよく分かるのはこっちかな~と思い、「夢幻クライマックス」に!
この曲で歌番組出てほしかったです笑い泣き




王冠24位王冠2

「ムキダシで向き合って」/モーニング娘。′16


爆笑聞いた瞬間に気に入った曲ですラブ
MVもとてもかっこよくてたくさん見てます目




王冠25位王冠2

「ブギウギLOVE」/カントリー・ガールズ


爆笑カンガルファンにとってはやなふなが加入してこういう路線に変わってしまったのは複雑な心境かもしれませんが、自分はこういう曲も好きですおねがい
もちろん「愛おしくってごめんね」のような、THEアイドル!って感じの曲も!

この曲は振り付けも可愛いですよね~ニコニコ






こんな感じですニコニコ


グループから1曲ずつを目安に考えました爆笑


同率5位で「辛夷の花」ですかね~照れ


 


Twitterを見ると、
「人生はSTEP!」に投票してる方が多いように思いました!
こちらもいい曲ですもんね~~照れ






続いて、

星MV部門星


王冠21位王冠2

「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」/アンジュルム


爆笑この曲はもともととってもいい曲ですが、あのMVでさらに補正かかってると思いますキラキラキラキラ
最初ではなく、一番最後にどーんとタイトル持ってきたところもいいですよねルンルン
あとリップシーンの映りの肌の感じが何か好きです(笑)




王冠22位王冠2

「次々続々」/アンジュルム


爆笑MV部門でも入ってきましたー!!

かっこいいの一言に尽きますおねがい
多くは語らないでおきます(笑)




王冠23位王冠2

「糸島Distance」/アンジュルム


爆笑こちらも大好きな曲。
自分は可愛いメンバーをたくさん見たい人なので(笑)、リップシーンが割と多いMV好きですラブラブ
曲に全くと言っていいほど合っていない(笑)衣装も、そこがいいですよね流れ星






MV部門はアンジュ固めで行きました!

アンジュ以外だと、

「ムキダシで向き合って」

「愛はまるで静電気」

辺りですかね~ニヤリ






推しメン部門はあえて言いません!!ニヤリ(笑)




結果が楽しみですね音符音符