今回は、
スマイレージの「有頂天LOVE」です音符





たびたび、アンジュルムのライブで
披露されていますが、

1期2期に歌割が寄ってる気がしたので、
作ってみましたキラキラ




こないだのリリイベで披露されたみたいですが、
歌割はどうだったのでしょうか…?




とりあえず始めます~(笑)下矢印下矢印下矢印






未だかつてないような(上國料)

キラキラした ま(竹内)

い(上國料)

に(竹内)

ち(上國料)

ぶっちゃけ有頂天な日々(和田)

送ってる(和田竹内上國料)

恋をしたら勉強が(勝田)

手につかない ま(佐々木)

い(勝田)

に(佐々木)

ち(勝田)

恋のせいにしちゃって(相川)

ない!(室田)

今日はデート(勝田相川佐々木)

彼と10時に待ち合わせてるの(室田)

wow(中西)

今日香りを(笠原)

少し(中西室田笠原)

変えたこと気づくかしら(和田)

君は(竹内)

wow(勝田)


ドクターストップがかかるほど
恋落ちしてるわ
(竹内勝田室田笠原)

大好きが止まらない(和田)

oh love me love me love me love me love me do!
(和田竹内室田笠原)

wow(佐々木)

カルチャーショックを起こすほど
時代を変えるわ
(中西佐々木上國料)

スポットライトを浴びる2人(相川)

口づけをしましょう(勝田)

I love you(中西勝田相川上國料)


それでもたま雨降り(相川)

ケンカもそりゃ し(中西)

ま(相川)

す(中西)

わ(相川)

ぶっちゃけこの世の終わりって(笠原)

感じね(中西相川笠原)


仲直りのタイミング(室田)

お互い様 さ(和田)

ぐ(室田)

うっ(和田)

て(室田)

週末にはデートしてる(佐々木)


ランチタイム(和田室田佐々木)

どの店にするかジャンケンで決める(勝田)

wow(上國料)

そう 本当は(中西)

全部(中西勝田上國料)

決めてくれてもいいのよ(和田)

君が(佐々木)

wow(室田)


10%のヤキモチは愛の裏返し
(室田相川笠原)

世界を変えてよ(勝田)

oh love me love me love me love me love me do!
(勝田相川笠原)

wow(和田)

100%の愛情は嘘なんかないよ
(和田中西竹内)

どこでもついてく 君の後を(上國料)

ずっと愛し合いましょう(佐々木)

I love you(中西竹内佐々木上國料)


ドクターストップがかかるほど(笠原)

恋落ちしてるわ(上國料)

大好きが止まらない(室田)

oh love me love me love me love me love me do!
(和田勝田中西相川佐々木)

wow(竹内)

カルチャーショックを起こすほど
時代を変えるわ(竹内室田上國料笠原)

スポットライトを浴びる2人(和田)

口づけをしましょう
(中西竹内勝田室田相川佐々木)

I love you(全員)





以上ですラブ



この曲は、この世の中の全アイドルソングの中でもいっちばんの王道アイドルソングだと思います!チューラブラブ




この曲を最後にさきちぃは脱退してしまいましたが、色んなことがあったから今のアンジュルムがあるんだなーと思いますニコニコ







歌い出しはかみこですウインク

大人しいイメージのある歌声ですが、この曲はポップに可愛らしく歌ってほしいですルンルン