こんばんは~お月様




さゆブログ、着々と更新されていますね!



山木さんのガチヲタ度にも驚きですが(笑)


まさか当日に貝のツリーを作ってしまうとは(笑)


お母さまの協力も素晴らしいです(笑)






さて!
もう日付は変わってしまいましたが、

タケちゃんバースデーイベントがありましたねラブ



この短期間でアンジュメンが2人も
「VERY BEAUTY」

「私の魅力に気づかない鈍感な人」

を歌うなんて!!びっくり


しかもバースデーイベントという、
タケちゃんの魅力に気づいている人しかいない中で鈍感歌うなんて!!!!(笑)


タケ鈍!!!!!!ニヤリキラキラ






今朝、初めてアンジュルムカバーの
「チョット愚直に!猪突猛進」を見ました目


いや~、

最高の一言に尽きますね爆笑爆笑爆笑



はまれいパートはタケむろ!キラキラ



サビりかこちゃんパート「ずっと」がとてもハマっていると思います照れ


あと驚いたのが、あいあいのガナリ初めて聞いたのですが、いけるやないか~いびっくりびっくり


あいあいの、「ちょっちょーちょ♪」のとこのフリがツボです照れラブラブかわいいラブ



次は「押忍!こぶし魂」辺りをカバーしてほしいですね爆笑


逆にこぶしには「七転び八起き」を!!



こういうグループ間でのカバーはお互いとても良い刺激になると思うので、

これからも聞きたいなぁと思いますルンルン