こんばんは~お月様




本日は、
アンジュルム笠原桃奈ちゃんの
バースデーイベントがありましたね爆笑



セットリストはこちらですウインク下矢印




1回目

ぽってりフラワー好きよ、純情反抗期。

ぽってりフラワー記憶の迷路

ぽってりフラワーVERY BEAUTY

ぽってりフラワータチアガール




2回目

ぽってりフラワー好きよ、純情反抗期。

ぽってりフラワー記憶の迷路

ぽってりフラワー恋はひっぱりだこ

ぽってりフラワータチアガール





「記憶の迷路」は
アイドルもういっちょ!でも
好きって言ってましたよねラブ



個人的には、

プラチナ曲が1曲も無かったのが
意外でした…!びっくり



歌ってほしかったな~~照れ






かっさーブログより!



左上のかっさーがツボです(笑)









さて~

モーニング娘。′16の新曲、
「ムキダシで向き合って」のMVフル
公開されましたねルンルン


これで今回の娘。の新曲出揃いましたね~ニコニコ



ムキムキの衣装、
ただでさえアンジュに似てると
言われていたのに、光ったらまんま
アンジュじゃないですか…!(笑)




ジャケットはだけるフリが
かっこいいですよねチュー



あかねちんのセリフ後のドヤ顔も
決まってますニヤリキラキラ









ネガポジポジ、

Twitterであまりレポが見られないのが
残念ですタラー


どうやら3チームで
それぞれ違う結末のようですね!!お願い


ますます気になりますね~キョロキョロキョロキョロ


DVD化を待ちます(笑)





こぶしファクトリーの舞台、
「JKニンジャガールズ」



申し込みたかったのに、
ファンクラブの会員証が届かないという(笑)




この舞台を申し込むタイミングに合わせて
入会するつもりだったのにーーー笑い泣き笑い泣き



見に行けるか分かりませんアセアセ



まぁ一般枠?で申し込めばいいんですけどね…

手数料とかかかって
FC価格プラス1000円くらいに
なっちゃうんですよね…えーん











最近、紗友希ちゃんの可愛さが
神がかってるなーと思います。(笑)

可愛いラブラブラブ