こんばんはお月様




先ほどテストで画像付きのブログを
あげてみたら…


普通に投稿できる…!!びっくりびっくりびっくり



今までアプリから
画像付きのブログを投稿すると、
投稿失敗ってなっちゃってたんですよ!



だから、
画像付きのブログを投稿するときは
ブラウザから投稿していて、

でもブラウザからだと
タグが付けられなくって…アセアセ




なんとアッサリ解決しちゃいました(笑)


やり方を変えたとか、
全然そういうのじゃないんですけどね(笑)





これからは画像付きのブログを
アプリから投稿できる~おねがい音符




何枚までできるんでしょうかーキョロキョロ








今夜はスーパームーン!



しかし月は見えず…ショボーン


ということで、

今回は、
アンジュルムのスーパームーンでお別れですニヤリ











(笑)


タケちゃん可愛いよー!!ラブ