こんにちは~ぽってりフラワー




昨日はアンジュルムライブハウスツアー
名古屋でしたねおねがい




シャッフルが変わったみたいですびっくり


ああ~~

むろかみこの
「大好きだから絶対に許さない」がぁ~~えーん






むろまほの「会いたいロンリークリスマス」
気になりますキョロキョロ


むろはともかく、
あいあいがどんな歌い方するのかな~ラブ






あいあいとタケちゃんの、

先輩と後輩を入れ替えるの
おもしろそうですね爆笑



アンジュルムステーションとかで
是非やってほしいです!




最近、むろのタケちゃんイジリが
パワーアップしてる気がします(笑)



先輩後輩関係なく仲良しな証拠ですね照れ


微笑ましい照れ照れ






そして、℃-uteの握手会やらチェキ会やら
あったようですが…



チェキ、近くないですかね!?!?



Twitterで素敵なチェキがたくさん流れてきて
うらやましく思いました照れ


衣装は、「Singing~あの頃のように」
だったみたいです口笛





で、ソースは曖昧なんですが、


萩原の舞さんが、最近亀井さんと
遊んだらしいじゃないですか…?



ガチですか!?ガチですか!?!?笑い泣き



めっちゃ詳細聞きたいんですけど!!

マイマイ!!!!!!!!!!(笑)





そして昨日は、モーニング娘。′16ツアーの
どぅー凱旋公演でしたねルンルン



「俺の煮物で元気になれよ!」


って…

すごい歓声が上がったみたいですが、

改めて考えると意味分かんないですよね(笑)


でもめげずに言い続けてほしいです(笑)










来年の2月から始まる
こぶしファクトリーの舞台のタイトルが、


「JKニンジャガールズ」

と正式に発表されましたねニコニコ




内容はざっくり言うと、

正義4人、悪の組織4人に
分かれてるみたいですキョロキョロ


さこ以外全員悪にしか
見えないんですが…(笑)



ぜひ見に行きたいですが、
まだ見に行けるか分からない!!えーん




そして、

こぶしファクトリーの
ファーストアルバムに収録される新曲に、

元アンジュルムの福田花音さんの
作詞の曲があるようです!おねがい



タイトルは、

「未熟半熟トロトロ」!!!!



まろ曰く、
期待してていいみたいですよ~ウインク



タイトルからつんくイズムが
溢れてる気がします(笑)


個人的にはまろの作った
恋愛系の詞を見てみたいんですが…


どうですかね~照れ(笑)