今回は、Juice=Juiceの
「イジワルしないで 抱きしめてよ」ですウインク





この曲は、
自分が初めて聞いた Juice=Juiceの曲であり、
Juice=Juiceの中で一番好きな曲ですルンルン


(と言っても Juice=Juiceの曲、
まだ数曲しか知らないのですが…タラー笑)





この衣装は愛佳ちゃんが似合いそうですね口笛






それでは始めます下矢印下矢印下矢印






乾いた風が少し切ない(田中)

早く会いたいわ(高橋)

冷えた心すぐに温めて(リン)

愛のため息ね(亀井) 

ねぇねぇ(光井ジュン)

私のどこが好きよ(新垣)

ねぇねぇ(光井ジュン)

触ってみて(高橋)

ねぇねぇ(光井ジュン)

言葉で言うんじゃなくて(田中)

もうちょっと近づいて(亀井)

お願い(道重)


イジワルしないで抱きしめてよ(全員)

情熱の女神(田中)

愛に包まれて(ジュン)

愛を届けて uh-(亀井)

無償な愛なの抱きしめるわ(全員)

私はローズクォーツ(新垣)

新しい夜を(光井)

楽しんで(高橋)

tonight(高橋光井)


シャボンをまといたっぷりバスタイム(亀井)

乙女を高める(光井)

愛の数だけ星があるんだとか(ジュン)

数えてみますか(田中)


ねぇねぇ(光井ジュン)

あなたのにおい好きよ(道重)

ねぇねぇ(光井ジュン)

気づいてるかな(リン)

ねぇねぇ(光井ジュン)

今夜はさっぱりスイーツ(新垣)

もう一個いいでしょう?(高橋)

お願い(亀井)


イジワルしないで抱きしめてよ(全員)

情熱の女神(道重)

愛に包まれて(光井)

愛を届けて uh-(新垣)

無償な愛なの抱きしめるわ(全員)

私はローズクォーツ(亀井)

新しい夜を(リン)

楽しんで(ジュン)

tonight(リンジュン)


I love you 愛 I love you(高橋道重リン)

全ての始まりね(亀井)

愛してる 愛 愛してる (高橋道重リン)

これは夢じゃないの(田中)

I love you 愛 I love you(高橋道重リン)

いつまでも輝け(新垣)


イジワルしないで抱きしめてよ(全員)

愛と美の時間(亀井)

心の底から(新垣)

こっち向いてよ uh-(田中)

無償な愛なの抱きしめるわ(全員)

私はローズクォーツ(高橋)

全てを許して(ジュン)

あげる(道重)

tonight(道重ジュン)

ah-(田中)


イジワルしないで抱きしめてよ(全員)

情熱の女神(ジュン)

愛に包まれて(道重)

愛を届けて uh-(高橋)

無償な愛なの抱きしめるわ(全員)

私はローズクォーツ(新垣)

新しい夜を(亀井)

楽しんで(リン)

tonight(亀井リン)









以上ですチュー





ジャズ風のこの曲、

プラチナの雰囲気に合っているなーと
思いますニコニコ



「愛しく切ないこの夜に」に、
曲の世界観が似ていると思うのですが、
どうでしょうラブ






あと、佳林ちゃんとれーなの歌い方が
似てる気がするんですキョロキョロ

声質は違う感じですが、、ショボーン







サビ前の「お願い」は、
さゅぇりのお二人ですウインク



とても上手く歌ってくれると思います流れ星





この曲は、

一瞬だけファルセットだったり、
ハミングが効果的に使われていますよねおねがい




こういう曲、
亀井さん歌うのすごーく上手いと
思うんですよね~~~照れラブラブ





ぜひ聞いてみたいですえーん