こんばんは~お月様


昨日11月11日は~


ポッキーの日でもありますが…





そう!田中れいなちゃんの誕生日キラキラキラキラ



おめでとうございます爆笑




本当に27歳なんでしょうか?(笑)



全く年とりませんよねびっくりびっくり



バースデーイベントでは
「次々続々」を歌ったそうで!!


セリフのところや、
サビの「WOW~」のところも
全部一人で歌ったみたいですびっくり

もうさすがです笑い泣き




カントリーガールズの「ブギウギLOVE」も
歌ったそうです!
聞いてみたい口笛





そして、同じく11月11日は~




上國料萌衣ちゃんの
アンジュルム加入1周年ですルンルン



まだ1年なんだ!?って感じですよね(笑)




加入して半年で武道館に立ち、

1年もしないうちに
舞台の主演をはるなんておねがいキラキラキラキラキラキラ




かみこ本人も想像しなかったでしょうね照れ





かみちゃんがアンジュルムに入ってくれて
本当に良かったです流れ星


これからもかみこの成長を
楽しみにしていますチュー






そ~し~て~


さゆブログ、更新されましたねニコニコ


み、ち、し、げ、さ

ときて、次の文字が

さゆみの「ゆ」なのか、


さいせいの「い」なのか、


色々な意見がありましたが…


「ゆ」うじゅうふだん




れーなの誕生日に更新されたブログに

九州名物「もつ鍋」が
触れられてたということは、

そういうことと解釈しちゃって
いいんですかね!?爆笑





れーなでも、さゆが今後どうなるのか
分からないみたいですタラー







そして、本日11月12日は、

モーニング娘。が誕生日して
7000日みたいです!



よく数えましたよね(笑)



こんなに長い年月色褪せずに愛されてる
グループってすごいなぁって思いますおねがい



来年は20周年という大きな節目を迎える
モーニング娘。!


さらなる飛躍を期待しております飛行機






本日はアンジュルムライブツアー
岐阜でしたね照れ


(まぁ自分は参戦していませんが…アセアセ)





なんと!



ハロ!ステのご褒美として、

かみこが「渡瀬橋」、

りかちゃんが
「私の魅力に気づかない鈍感な人」


を歌ったみたいです!!!!



待て待て待て!!!!!!!




りかこの鈍感って!!!!!!!(泣)






もう本当に映像化してもらわないと
困りますよえーんえーんえーんえーんえーんえーん




むろかみこの
「大好きだから絶対に許さない」といい、



今回のりかこの鈍感といい、



何なんだ今回のツアーはえーんえーん




運営様、映像化よろしくお願いいたします…