こんばんは~お月様






昨日のハロ!ステで、

モーニング娘。′16の新曲、
「ムキダシで向き合って」のMVが
一部公開されましたね!爆笑



今回の娘。の新曲の中で、
「ムキダシで向き合って」が
一番好きなんですルンルン



MVずっと楽しみにしてました~おねがい



編集がとてもかっこよくキラキラ

メンバーの表情もめちゃくちゃ
かっこよかったですキラキラキラキラ



「万華鏡~」の小田ちゃん素敵ですラブラブ





先日行われた、

アップアップガールズ(仮)の武道館公演に、
元ハロプロエッグが
大集結したみたいですね~!!びっくり





集合写真を見た瞬間に、


ゆうかりん!ゆうかりん!

ゆうかりんがいるううううう!!!!えーんえーん



ってなりました(笑)


しかも、その後のエッグの同窓会の幹事も
ゆうかりんがやったみたいです!!



ゆうかりんノリノリかよ!!!!



ってうれしくなりました照れ音符



同窓会には60try部終わりのタケちゃんも
間に合ったみたいですねニコニコ




さきちぃは欠席だったみたいですが…



初期スマイレージメンバーが揃ったところを
見たかったアセアセ





同窓会にいなかったメンバーがもう1人…




Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんですね。




Juice=Juiceの武道館公演を終えた次の日に、
声帯結節手術を受けていたみたいです。


今はもうすでに退院しているようですが、
やはりしばらくは喋っちゃいけないようで…

歌うことに関しては3週間ほど
歌ってはいけないそうですキョロキョロ



歌が大好きな紗友希ちゃんにとっては
とてもつらいことだろうと思いますタラー


225公演から武道館公演まで本当に本当に
お疲れさまでしたえーん



本当~~~にゆっくり休んでほしいです。












あの!!!!


℃-uteMステ出ないんですか!!!!!!!!



「夢幻クライマックス」歌ったら、
一発でめちゃくちゃ話題になると
思うんですが!!!!!!!!!!えーんえーん






すでに解散が決まっているので、
さすがに出してくれるかな~とか
思ってたんですけど、甘かったかーーーアセアセ








娘。は出してくださいよーー!!


「セクシーキャットの演説」で
話題性に持って行くのもアリ!

「そうじゃない」で
新センターまりあんLOVEりんを強調する
のもアリ!

「ムキダシで向き合って」で
新たなモーニング娘。を見せるのもアリ!




ぜひ出演してほしいです!!