おはようございます晴れ






Juice=Juice武道館公演お疲れさまでした~!!




225公演本当にお疲れさまです!キラキラ




225公演からの武道館公演は、
とても感慨深いものだったんじゃないかなと
思います照れ



ハロメンも多数見に行っていたようですね流れ星



今は本当に体を休めてほしいですニコニコ





↑かっさーばりに「本当に」が多い(笑)







そして!


昨日、11月7日はモーニング娘。′16の
飯窪春菜さんのお誕生日でしたねお願い

よっ最年長!!爆笑(笑)




自分ははるなんのルックスがドストライクで、

あと、歌ってるときの口が可愛くて好きですチュー


WEARも何とか登録して(笑)、
ちゃんとチェックしてますよ~星



はるなんにとって
素敵な1年になりますようにラブ








今日はアプガの武道館公演ですね音符



自分はアプガのこと
全ッ然知らないのですがキョロキョロ



新井愛瞳ちゃんが可愛いなぁ~と、
最近気になっていますラブ





半年後くらいにはアプガに
ドハマリしてるかもしれませんね(笑)



まぁ分かりません!(笑)







嗣永さんの卒業までに、
Buono!また新曲出しませんかね…?



そして、Mステに出て、嗣永さんの偉大さを
普段バラエティー番組でしか嗣永さんを
見たことがないという一般の方々にも
見てもらいたいです!!




事務所様ァ~~~

お願いします~~~アセアセアセアセ