おはようございます晴れ




昨日でスカパー!の無料放送が
終わってしまいましたねタラー


あーとても楽しい10日間だったラブ







さて~土日はアンジュルム
個別握手会などなどでしたね!



自分は接触イベ行かないと決めているのでショボーン



(勇気がないだけです笑)



でもTwitterで、トランプやら握手会やら
チェキ会やらのレポを見ていると、
行きたくて仕方ありません笑い泣き笑い泣き



しかし!!

きっと行われるであろう
モーニング娘。20周年ライブに向けて
お金を貯めなければ!!!!





そこで歴代モーニング娘。メンバーが
見れることを信じています!!



もうそこしかすがるものがないんですよ、
亀井さんの姿を見れるのはアセアセ









そ~し~て~ラブ


今日は待ちに待った
Juice=Juice初の武道館公演!



自分は残念ながら参戦しませんがタラー



行く方は楽しんでくださいルンルン


1曲目は何の曲なんでしょうか照れ



連日のTwitterの動画も毎日楽しみでしたウインク


他のグループも動画ツイート
してほしいですねお願い


アンジュルム公式は最近
仕事してる気がします!(笑)



こぶしやら他のグループもやってほしい!!








先日、11月5日は
つばきのりさまるの誕生日でしたねキラキラ





つばきを好きになってまだ間もないので、
まだあまり知らないのですがえーん


自分はりさまるの歌声が好きですおねがいラブラブ




これからさらにつばき詳しくなるぞ~ニコニコ