おはようスコウアリゲーター






むろブログが朝から更新されてハッピーですルンルン



園児になって、
むろと戯れたい人生でしたね~照れ(笑)



そして
あいあいに消しゴムを借りたい人生でしたねニヤリニヤリ




昨日のハロ!ステで、

モーニング娘。′16の新曲、「そうじゃない」
のMVが一部公開されましたねラブラブ


予想以上に真莉愛無双…!びっくりびっくり



フルも楽しみですねラブ





そして、ヘアアレンジはあやちょ!


まだ見てないのですが、
Twitterがめちゃくちゃ荒れてました(笑)


見るの楽しみです~~チュー








先日のアプカミで、
「上手く言えない」のレコーディング映像が
公開されていましたが、見ましたか!?



かななんがすっごく上手くて感動しましたお願い


かなりリズムやアクセントが
難しい曲だと思うのですが、
かななん上手くハマってました!

こういう曲が得意なのかもしれませんねニコニコ




あとかみこの歌声の透明度ったら…笑い泣き

どこまで伸びるんでしょう、、
とても楽しみですねおねがいおねがいおねがい








そして~

今はこぶしファクトリーのアルバムに
収録される新曲、
「懸命ブルース」にハマっています星




こぶしにしか歌えないような、
とてもかっこいい曲です!



メインは
はまちゃん、あゆぱん、みなみな、さこですチュー




珍しくれいれいにおいしいパートがありませんびっくり




腰の動きが特徴的な振り付けですね爆笑



りおりおの振りの高評価が多いようですが、
自分ははまちゃんの振りが好きです照れラブラブ



むろも言っていましたが、
はまちゃんの表情がとてもかっこいいです!!ラブ



そして、最後のパートはさこです!!



初めて見たとき、

さこきたーーーー!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑



って思いました(笑)






さてー
今日はつばきファクトリーの舞台、

「ネガポジポジ」の初日ですね~おねがい



自分は残念ながら見に行けませんが、
どんな内容なのか気になりますキョロキョロ


りこりこが昭和チックな髪型
めちゃくちゃ似合ってましたねウインク(笑)






こぶしの舞台のタイトルが発表されましたねニコニコ

「JKニンジャガール」

めちゃくちゃ気になりますね(笑)


ぜひ見に行きたいので、今予定調整中ですチュー