こんばんはお月様



メンバーの仮装が見られて幸せです~照れ


ハロウィンは
仮装したメンバーを愛でる日ですね流れ星(笑)






本日、10月30日は………







そう!田村芽実さんの誕生日~!!ラブ



こんな記念すべき日に
Twitterを始めるなんて!!!!キラキラ



めいにとって素敵な1年になりますようにルンルン











自分がアンジュルムを好きになった頃には
めいめいはもう卒業していました。



でもアンジュルムのMVを見ると、
全てのMVにめいがいました。




あー、もうこのアンジュルムを見ることは
できないのか、と。




もっと早く好きになっていればよかったと
何度も思いましたショボーン





プラチナの時もこういう思いをしたので、
もうこういう後悔はしたくないなぁと
思いますキョロキョロ




でも今のアンジュルムももちろん好きですラブラブ


これからもアンジュルムもめいめいも
応援していきます爆笑






(めいはいつか表舞台に帰ってくるけど、
亀井さんは…といつも考えてしまいますアセアセ)






そして!


我らがリーダー
ふくちゃんの誕生日でもありますおねがい




おめでとうございますニコニコラブラブ



ふくちゃんの歌声本当好きなんですよね~チュー


これからもモーニング娘。′16を
引っ張っていってほしいと思います!キラキラ






昨日、道重さんのブログが更新されましたね照れ


「げーむ」



きれいに










と並びましたね。怖いくらいですね(笑)



次のブログも待ち遠しいですね。

一体、何が始動するのか…びっくり





りかこちゃんが先日ブログで
サラッと触れていましたが…



りかこちゃんに
「私の魅力に気づかない鈍感な人」

ぜひ歌ってほしい!!お願い



愛佳ちゃんも少しハスキーだったので、
りかこちゃんも合うと思うんですよね~照れ



バースデーイベントとかで歌ってほしいですラブ




歌ってほしい繋がりで、

あいあいとかみこの

「春 ビューティフルエブリディ」

も聞いてみたいなと思いますルンルン


でも春ビュ聞くと、

亀井さんのこと思い出して
悲しくなっちゃうんですよねアセアセ(笑)







さて、これからCS見ますよ目


松浦亜弥さんツアー

からの

アンジュルムMV特集

からの

Juice=JuiceMV特集


ですよキラキラキラキラキラキラ







あ、今 渋谷駅が℃-uteで
すごいことになってるみたいですよ!


ぜひ見に行きたいです~おねがいおねがい