こんばんはお月様



寝落ちしてて、

慌ててアンジュルムブログ見ましたが、
むろブログ更新されていませんでした…タラー


何色に染めたのか
気になる日々は続く…ショボーン(笑)


ちなみに自分は黒髪派で、
最近茶髪に慣れてきた頃でした(笑)



勝田さんもめいの画像早くあげてください!!(笑)



日付変わってしまいましたが、
10月26日はJuice=Juice新曲の発売日!




何だかんだ、
まだ発売してなかったんだっていう(笑)




そして!
日付変わりまして、本日10月27日は!



我らが工藤遥ちゃんの誕生日ですね~キラキラ



お誕生日おめでとうございますおねがい





どぅーは、

モーニング娘。´16で
初めて好きになったメンバーであり、
今でも一番好きなメンバーですラブラブ



セクシーキャットのMV見て改めて
惚れ直しました…ラブ




これからもずっと応援しています流れ星

素敵な1年になりますように音符





かみこバースデーの時は、
Twitterトレンドかすりもしなかったのに、

#工藤遥生誕祭

はばっちりトレンド入りしていましたね(笑)

さすがハロプロ内人気ナンバーワン!!









先日、

ガキさんこと新垣里沙さんの
事務所主催の結婚パーティーが
行われたようですねニコニコ



ガキさん綺麗でしたねおねがいおねがいキラキラ



モーニング娘。´16は不参加だったようで…

生田さん、残念ガーン(笑)




ブーケトスをキャッチしたのは舞美ちゃん!!


舞美ちゃんには
ぜひ幸せになってもらいたいですね~~照れ



亀井さんとさゆはいなかったみたいですね…アセアセ




ガキさんが婚約発表したときから、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。


亀井さんの元気そうな姿が見られるかもしれない!


って。





まぁつい最近、
顔こそは出しませんでしたが、
ガキさんの舞台を見に行ったみたいで、
それでガマンします、、ショボーン





ガキさん改めておめでとうございますチューラブラブ







そして最後に!


10月28日から10日間、
スカパー!無料放送が始まります!!



ハロプロウィークと題して、

ハローのライブツアーや、
MV特集をやるみたいですルンルン



亀井さんの卒業公演、
ライサバもやるみたいですよ~~ラブラブ



放送時間が1時間なので、
色々カットされてしまうとは思いますが、
とても楽しみですねキラキラキラキラ