こんばんはお月様






本日、10月24日はかみこの誕生日ですねラブ


おめでとうございます!ピンクハート




ファンは口を揃えて、

「1年前は素人だったのにえーんキラキラキラキラ


と言いますね(笑)




メンバーも、

まだ1年しかいないって感じがしない

と言っていますし、
とても馴染んでいますよねニコニコ





陰でたくさん努力しているんだろうなぁと
思いますショボーン


これからも大いに期待しています!!






今日行われたバースデーイベントでは、

たけちゃんとりかこちゃんが
ゲストで来たようです!


2人が来た瞬間、
かみこ号泣しちゃったみたいですタラー(笑)


スタッフさんに何回確認しても、
「誰も来ない」って言われてたみたいです(笑)





セットリストはこちら!下矢印下矢印



ぽってり苺第一部ぽってり苺


星17歳

星伊達じゃないよ うちの人生は

星会えない長い日曜日

星この街




ぽってりフラワー第二部は、「会えない長い日曜日」が、
タンポポ♯の「アンブレラ」
になったみたいですルンルン



「17歳」と「この街」は、

フリもメロディーも
森高千里さんリスペクトだったみたいですウインク

熊本愛を感じますね照れ





Twitterのレポで、
とても幸せな気持ちになりました爆笑


連日のリリイベのレポも
とてもありがたかったですラブ






そうそう、

昨日のリリイベで、
あやちょが歌詞飛ばしたり、
机に手を置きながら話していたり(?)、
ちょっとお疲れ気味なようでした。

(情報曖昧ですアセアセ)




あいあいも、

昨日「夕暮れ 恋の時間」を披露した
ようなのですが、その時に、
あいあいがちょっと涙目になっていて、
はけてしまい、
あいあいパートをかななんがカバーした
とありました。




舞台が終わってすぐリリイベで、
全然ゆっくりできていないと思うので、
みんなたくさん休んでほしいなと思いますねショボーン


あいあいはどうしたのでしょうかタラー

昨日ブログ更新もなかったので、
さらに心配ですえーん


何か身内の方にご不幸があったのかな…
とか色々考えてしまいます。



早く元気になってほしいですねショボーン






話がかなりそれてしまいましたが(笑)



Twitterもかみこ生誕のお祭り騒ぎで、
かみこの画像フォルダがかなり潤いました(笑)

幸せです~ラブラブラブ


かみちゃんにとって、
素敵な1年になりますようにルンルン










そして、本日、


モーニング娘。´16の新曲、

「セクシーキャットの演説」の
フルMVが公開されましたね音符



待ってましたあーーー!!!爆笑





自分は断然ハルちゃんネコ派です猫ラブラブ


でも、
ふくネコとおだネコも捨てがたいです笑い泣き




結局みんな可愛いですラブ




セクシーキャットさん達の、
イタズラしてるときの顔が
可愛すぎてもう笑い泣き笑い泣きラブラブ




まーちゃん、
前半はめちゃくちゃクールな顔してるのに、
最後ポップコーン抱えながら
楽しそうにしてる姿のギャップが…チューラブラブ






めちゃくちゃリピートしてます口笛











そ~し~て~

昨日ついに舞美ちゃんのブログが
更新されましたぁ~~えーんえーん



よかった~~~えーんえーんえーん



一人で全部抱えて、
たくさん悩んだろうなと思うと…アセアセ






その後に、舞美ちゃんらしいブログが
見れて安心しましたおねがい



舞美ちゃんのブログはほっこりしますね照れ




舞美ちゃんがブログお休みしてた間の、

希空ちゃんとかっさーの
バースデーコメントはどうなるんでしょうか?

気になりますキョロキョロ








最近、何気な~く、

現在行われているモーニング娘。´16の
ツアーのセットリストを見たら




まーどぅーさくの「Take off is now!」が
あって、
ふあっっ!?ってなりました(笑)



絶対最高ですよねその組み合わせ…チュー


映像化希望ですおねがいキラキラ