こんばんはお月様






10月19日は
アンジュルムの新曲の発売日でしたね~ラブ







Twitterも無事トレンド入りして、
うれしかったですルンルン






公式アカウントが久しぶりに
いい仕事しましたね(笑)




ああいう画像、他にもあるなら
出し惜しみしないでどんどん
載せてほしいです笑い泣き





アンジュルムの勢いを
感じることができた一日でしたね流れ星








舞美ちゃんのブログ更新はまだですかえーんえーん


ずっと待ってますえーんえーん








そ~し~て~~おねがい





本日、10月20日は

新垣里沙さんと、
新沼希空ちゃんの誕生日ですねキラキラ




おめでとうございます!




ガキさんは言うまでもなく大好きです~~ラブラブ



亀井さんの画像見たいです
ブログ載せてください~~(笑)





ききそらコンビ気になってます口笛

「気高く咲き誇れ!」リピートしてます音符





お二人とも、素敵な1年になりますようにニコニコ