こんにちは~照れ




先日のハロ!ステで
℃-uteの新曲、

「夢幻クライマックス」のMVが
一部公開されましたね!爆笑




MVの世界観も、曲のメロディーも
かっこよく、すぐに気に入りましたキラキラ


ああいう衣装、メイクも似合いますね口笛





さらに、先日のラジオで
「愛はまるで静電気」も流れましたね流れ星


聞いていた通り、可愛らしい曲調で、
MVが楽しみですねルンルン







岡井ちゃんの件は
あまり言わないことにしますショボーン





とりあえず、

ファンをガッカリさせないで、
後輩に悪影響を与えないで、

と言っておきます…











Twitterで見かけたのですが、

夜電気を消すときに、


消して、
モードの「女の子はね~♪」を流すと、
モードの最後のシーンっぽくなる


というのを見て、早速実践しましたニヤリ(笑)



確かに、ぽくなりました!(笑)



でも、どれだけ待っても
あやちょの挨拶は
始まりませんでした…笑い泣き(笑)


当たり前ですけどね!!(笑)






本日は山木さんのお誕生日ですねキラキラキラキラ



自分は山木さんのことは
あまりよく知りませんアセアセ

(なぜ山木さん呼びなんでしょうか!?アセアセ)


山木さんに限らず、カンガルはまだよく分かりません…ガーン



お嬢様で、
さゆと亀井さんが特に好きなのは知ってますラブ




今後どんどん知っていけたらなと思います!


素敵な1年になりますようにおねがい流れ星