こんばんはお月様






10月4日、3期の2周年という記念すべき日に、
モード見に行ってきました~キラキラキラキラ





自分にとって、
初アンジュルム、初ハロメン…!




ドッキドキのワックワクでしたね(笑)






まず会場行くまでに迷いました(笑)

慣れないところ行くとこうなりますね(笑)






無事着いて、
座席でずっとソワソワしてました(笑)



開場から開演まで、
少し時間があったのですが、

一瞬のように感じましたキョロキョロ




17列目だったのですが、

Twitterのレポで10列以降は双眼鏡レベル

というのを見ていて、


あー遠いわ~~


と覚悟して行ったのに、


え、思ったより近くね…?




と思いました(笑)



あ~~数分後にはこの舞台にアンジュルムの
メンバーが立つんだな~~~


とずっと考えていました(笑)





そして、いよいよ始まるってなった時に、


後ろでゾロゾロ人が入ってくる音がして、

振り向くと、女の子の集団が入ってきていて、



なんだなんだ!?




と思い、よく見てみると、




!?!?!?ふくちゃん!?!?!?!?!?

え、もももももモーニング娘。!?!?




ってなりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




見たの一瞬すぎて、

ふくちゃんとどぅーしか
確認できませんでしたアセアセ






暗くなり、半分パニックのまま
舞台が始まりました(笑)



初めの影アナはかみこでしたおねがい

これは固定なんですかね?




ちなみに最後の挨拶はあいあいでした照れ









アンジュルムのメンバーが、
花道をモデルウォークしてくるところから
始まりました流れ星




トップバッターはりかこ!




Twitterのレポで見てた以上にモデルでした(笑)




かななんが何か靴につまずいたのかな?

と思ったら、帰りに靴拾ってて、

見事に靴が脱げてたみたいです(笑)


本人も苦笑いしてました(笑)




あと、かっさーの笑顔に心打たれました…





誰だよ笑わない新人って言った奴!!!!(笑)




逸材ですねキラキラキラキラキラキラ



あとかっさーの肌が白すぎました…






逸材といえばかみこ…


あの人本当に1年前は
素人だったんでしょうか…





あの透き通った歌声は人の心を動かしますねえーん






あーもうごちゃごちゃになってしまいますが、
思いついたままに感想言いますね(笑)






かななんの歌の上手さにびっくりしましたびっくり



最近はスマイレージ時代のかななんの歌をよく聞いていたもので(笑)


ビブラートもとてもうまくかかっていて、
素敵でしたキラキラ





あいあいは…(笑)

Twitterのレポで、
あいあい あいあい言ってたので、

どんだけ濃いキャラなんだ、と
思って行ったら濃いキャラでした(笑)



メイド服におだんごが
とても似合っていましたね~ラブ




むろは本当に幸せになってほしいですね笑い泣き

御曹司で優しくてちょっと抜けてて…


こんな人現実にいませんね(笑)


歌もとてもうまくて、

ああ、むろの生歌ーーーえーんえーんえーん


って感動しましたえーん





りかこは、かみこ、あやちょに次ぐ
重要な役でしたねニコニコ





今のりかこの境遇と
すこーし被っているよう…な…?



Twitterのレポで、
りかこの歌がめちゃくちゃ上手くなってる
というのを見ていて、期待していましたチュー




苦手と言っていた高音も、
気持ちよく歌えているように思いました!


とても良かったです!!ラブラブ





かななんは客席から登場!


ピンクのタイツがとっても似合っていましたルンルン






たけちゃんは声が可愛い(笑)


むろは低く低くって
かなり言われたようですが、たけちゃんは
あまり言われなかったそうです(笑)

なぜだ(笑)




あやちょの夢に向かって
みんなが協力していく、
アンジュルムのようなお話だった

とTwitterのレポで見ていたのですが、

まさにその通りでした!!





さ、ら、に、桃々姫ちゃん、、、




舞台初めてと聞いたんですが、
本当でしょうか?(笑)




疑いたくなるほど、本当に
お芝居も歌も素敵でした!キラキラ





むろとの絡みが個人的に好きでしたおねがい





真ん中の通路にメンバーが来たときは

近い!近いいい!!



ってなりました(笑)



多分実際はそんなに近くないと思います(笑)





視線の先にいた
かみことたけちゃんと
目が合った気がします、、


目が合ったということに
しておきます、、(笑)







もう1回見たいです!!



チケット、今日の1枚しか
とってなかったんですタラー







しかし行けるときがないので、

潔く諦めます、、笑い泣き






次は!ぜひ!ライブに行ってみたいですルンルン